Kondensstreifen oder Chemtrails, ich egal. Sie haben immer auf uns existieren, offenbar und sicher.
FX    無料 無料 無料
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    グスタフ(Gustav)は、人工的に作られたハリケーンだったのか?
    category: 気象改造テクノロジー | author:
    0
      タイムトラベルの途中ですが、インディアデイリーのページで気になる記事を発見しましたのでそちらをご紹介します。現在、アメリカではハリケーン・イケ(IKE)の傷跡が生々しく残っていますが、この記事ではその前のグスタフの事を書いています。

      いつもながら、科学班の完全に言い切る思い切りの良さに感心してしまいます。

      Is Gustav an artificially made hurricane?

      グスタフ(Gustav)は、人工的に作られたハリケーンだったのか?

      インディア・デイリー科学取材班
      2008年9月1日

      カテゴリ3のハリケーン、グスタフ(Gustav)に世界中の科学者が注目している。何故、またニューオーリンズ(New Orleans)なのかというのが皆が持つ最大の疑問だ。

      人工嵐の生成は、ロシア及び中国が大量破壊兵器としてその技を極めている。米国及び欧州は、それに関して非常に発達した技術を有している。インド及びブラジルは、その最先端テクノロジーを利用している。

      需要が供給を下回る事で原油価格が安定してきている現在において、グスタフが取る進路は興味深い。それは、湾岸の石油施設の中心を襲ったカトリーナ(Katrina)を彷彿とさせる。グスタフがカテゴリ3ではなくカテゴリ2になると予想されたとしても、ガソリン価格が50セント程度高騰すると言う予測は容易い。

      グスタフは人工のハリケーンなのか?カトリーナは人工的に作られたのか?もしそうなら、我々文明が最大かつ最悪の大量破壊兵器を目の当たりにした事からも、その問題は大きい。

      巨大嵐を背後で操るのが誰なのかが最大の疑問だ。それらは全知全能の存在により作られたのか、或いは原油及びガソリン価格を高騰させるための人工的手段なのか?それとも、共和党(Republocans)が第二のカトリーナに上手く対処できる事を示すのと同時に、オバマ(Obama)陣営には敵うはずもない、活気のない(共和党)代表会議から目を逸らすための道具なのだろうか。

      グスタフが人工的に作られたという証拠はない。しかし、その技術は存在しており、十分成熟しているのだ。カトリーナを彷彿とさせるグスタフが人の手による物であるとの仮説には、確固たる証拠はない。しかしながら、(カトリーナと)同様の挙動と(それぞれが)適所に上陸するという興味深い偶然の一致が、背後に存在する動機を示し、何かが可能であるという事実をより鮮明にする。

      大規模な電磁的力場と(その)表層で変動する電磁流速は、非常に小規模なサイクロンが風洞設備においても生成可能である事を示している。風洞設備は、流体力学において空気及びその他の流体の流れをシミュレートするのに利用されている。また航空機の設計にも用いられている。技術工学系学校の航空宇宙機械技術研究所は、通常この手の風洞設備を所有している。実験では航空機は固定され、巨大なファンやこれに類するタービンなどによって大量の空気の流れが通過する。これは、飛行機が空中を滑空、或いは飛行する時と同じ影響を与える。研究者は、飛行機の揚力と引力がどのように作用しているのかを、これによって理解している。同様の実験で、電磁的力場、変動重力場、及び電磁流速、或いは風洞内の位置によって変化するフィールドを利用した非常に小規模なサイクロンを研究者がシミュレートする事も可能だ。

      この実験から得られる結果は驚愕すべき物だ。人工的なハリケーンは、非常に高出力のエネルギー場と、渦の目或いは渦の核の種まきと呼ばれる種まき行為によって、作り出す事が可能なのだ。同様の実験では、これら強力な力場を反対方向に適用すれば、サイクロンの勢力を無効化する、或いは弱体化させる事も可能だと言うことを明らかにする。

      comments(0) | - | - | PAGE TOP↑
      new old
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH