Kondensstreifen oder Chemtrails, ich egal. Sie haben immer auf uns existieren, offenbar und sicher.
FX    無料 無料 無料
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | PAGE TOP↑
    人間の新たな種族/種が発見された
    category: 科学技術 | author:
    0
      12月はクリスマスホリデーに当たる事もあり、あまり良い記事が無かったのですが、年末を前にしてようやく色々と記事が出始めました。

      今回ご紹介するのは、ラケルタファイルやアヌンナキの話などに出てくる、人類の種に関する記事です。ラケルタファイルには人間は7回作り替えられたという話が出てきますが、今回のデニソファンはその1つなのかもしれませんね。

      あと、何とか間に合えばもう1つどうしてもご紹介したい記事がありますので、可能であれば2度目の更新ができるかもしれません。


      New Race/Species of Human Discovered

      New Race/Species of Human Discovered

      人間の新たな種族/種が発見された

      2010年12月23日(木)2:10

      シベリアの洞穴から、「デニソファン(Denisovans)」との異名を取る太古の人類の痕跡が発見された。またこの住民達が、ユーラシア大陸に広く居住していた証拠も発見されている。

      ネイチャー誌(Nature journal)に掲載された研究結果によると、デニソファンは約5万年前にネアンデルタール(Neanderthals)と共存しており、さらに人類の他の祖先達とも異種交配していたという。

      国際調査団は、指の骨から核DNA抽出した、一連の太古の類人(人に似た生物)のゲノム分析を完了している。

      クリス・ストリンガー教授(Chris Stringer)は、「これはセンセーショナルと言う他はない。古代中国の人々がこれら他の人類に関連しているのか我々には分からない」と話している。科学者によると、シベリアで確認された、完全に切り離された人の種は、ネアンデルタールやクロマニヨン(Cro Magnon)、またその他の種と共存し異種交配していたという。

      この事から、アフリカにいた解剖学的には近代人といえる他の種族と共に、少なくとも4つの別個の種族が存在していたのだと研究者は言う。

      近代人に加えて、ネアンデルタールやインドネシアのフローレス島で発見された、「ホビット」のニックネームを持つ小人を科学者は知っている。今、専門家はこのリストにデニソファンを加える必要がある。

      ロンドンにある自然博物館のクリス・ストリンガー教授の説明によると、この発見による影響は「センセーショナルに他ならない」という。

      科学者は、シベリア南部にあるデニソファの洞窟で発掘された、歯や指の骨から採取されたDNA分析が可能だ。個体それぞれは、遺伝学的には人に属しているのが明確で、ネアンデルタールと遠縁にあたるが、それよりもクロマニヨンの祖先にさらに近いという。

      発見によって、ユーラシアでは異なる人の種が、他の種、或いはホモサピエンスの種として、同時に存在していたという説に重みを増している。

      この視点を支持する謎めいた化石の証拠を得ていたが、今の彼らには、ドイツのライプツィヒにあるマックス・プランク研究所(Max Planck Institute)のスバンテ・ペーボ教授(Svante Paabo)が実施した、遺伝子研究に基づく確固たる証拠がある。

      ペーボ教授によると、「ヨーロッパに住んでいた初期の人の種が進化した」という。「そこにはネアンデルタールという西方の種と、デニソファンという東方の種があった」。


      Follow Chemblog on Chem_Blogをフォローしましょう

       

      comments(0) | - | - | PAGE TOP↑
      new old
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH